ここから本文です

エルメスピコタン。 ピコタンもバーキンと

アバター

ID非公開さん

2017/6/1414:14:39

エルメスピコタン。 ピコタンもバーキンと

同じくなかなか店頭では手に入りにくいですか
バーキンも手に入れるの苦労したので
よほどの常連じゃない限りエルメス店頭では
なかなか購入できないですか

閲覧数:
3,109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/6/1513:08:33

バーキンに比べれば、ピコタンは手に入りやすいですよ。
店頭に出ていることもあります。
(バーキンなどに比べれば買いやすい価格なので、すぐに売れてしまうと思いますが。)

それと、ピコタンはお得意様などでなくても、予約販売しています。(少なくとも銀座メゾンエルメスでは予約できました。)
私が何年か前に買った時は、そのときにまだ販売可能な素材を見せてくれて、その中から選ぶスタイルでした。
約1ヶ月後くらいに入荷連絡があって、取りに行った覚えがあります。
その時期に入荷予定のものがすべて売れてしまっていると、もっと待つ可能性はありますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1513:17:01

    バーキンとは違い予約販売できるんですね!しらなかったです>_<情報ありがとうございます(*´꒳`*)♡ʾʾ

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 13:17:34

より詳しい情報をいただきましたのでベストアンサーにしました。皆様ありがとうございます(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/6/1423:27:44

ピコタン。店頭ではたまにしかみないですね。バーキン、ケリーを購入する時に一緒に勧められて買う事がわたしは多いです。
先日バーキン購入時に勧められてブルーアトールの異素材のバッグを購入しました。
エトープはお断りしました。
たまに店頭にはでますし、店舗で聞けば奥に在庫もあるようです。ピコタンでしたら入荷したら教えてくれると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1415:46:32

バーキンとピコタンでは圧倒的にバーキンの方が難しいです。ピコタンも最近は以前よりは入荷数が少ない印象です。フリーでは1週間に1~2個しか無い場合を経験しています。

Yahoo!知恵袋 特別企画