ここから本文です

結婚相談所には入会していないけど、結婚相談所主催のパーティーなどのイベントに...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1415:24:23

結婚相談所には入会していないけど、結婚相談所主催のパーティーなどのイベントに参加することって、
可能ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxu00045さん

2017/6/1509:30:40

結婚相談所が主催するパーティーに、会員でなくても参加できるところで、参加すればいいと思います。

ただ、こういうものは身分が明らかになっていなければ意味がありませんので、その場で色々と聞かれると思います。

「お見合い パーティー」で検索してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 15:47:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1509:58:49

全国組織の連盟に加盟している個人相談所で婚活してた男です。

そこでは、その連盟が運営している婚活パーティーには未会員でも参加OKです。

ただしそこでカップリングが成立しても、連盟に加盟している結婚相談所に入会しないと相手の連絡先は教えてもらえません。

あくまで在籍してた相談所の場合です。