ここから本文です

40代後半の女性会社員は

アバター

ID非公開さん

2017/6/1416:31:36

40代後半の女性会社員は

物凄い口臭持ちで
煙草、胃が悪いような
臭いがミックスされてて
ドブや排水溝みたいな、
臭いを放ちながら怒鳴る
ので最悪で、全然仕事も
しないくせに偉そうな、
態度なので若い女性に嫌
われてます。40代の女性
は気持ち悪いでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/6/1417:29:41

読んでるだけで、クラクラする。
気分が悪い。!Σ(×_×;)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2017/6/1416:58:41

みんなじゃないですよ。その人が育ちが悪くて、下品で性格悪い民度低いおばさんなだけですって!確かに気持ち悪い‼︎これから歳とるごとにパワーアップしますよ。お気付けてくださいね(><)