ここから本文です

浜田麻里さんの妹の浜田絵里さんは、麻里さんのバックコーラスをずっとされていま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1417:03:42

浜田麻里さんの妹の浜田絵里さんは、麻里さんのバックコーラスをずっとされていますが、自分で曲を出そうとは思われなかったのでしょうか?

歌唱力はかなりのものだと思うのですが。

閲覧数:
16,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2017/6/1820:36:29

歌唱力は、そんじょそこいらのアイドルなんか全員土下座するレベルです。
しかも職業としてのプロ歌手ではありません。

ギョーカイがその歌唱力を見逃すわけはなく、デビューの話は何件が貰って
いたらしいですよ。
けれど1回を除いては、それらを全て断った様子です。

その1回というのがアニメファンと浜田麻里ファンには有名な、創竜伝という
オリジナルアニメのOPとEDで、どんな理由で歌うことを受け入れたのまでは
存じませんが、後にも先にもこれ一度きりです。

その他を断ったのは、姉のプロ歌手としての大変さを見ていると「私の居る
世界ではない」と感じたからだそうです。

ちなみに姉の麻里さんも、高橋留美子のオリジナルアニメにて1回、主題歌と
挿入歌を歌っています。どちらも彼女のアルバムに入っています。
姉妹でアニソン歌手を務めたことになりますね。

「浜田絵里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2017/6/1420:25:13

いわれて見ればそうですけど、絵里さんのコーラスがあってこそ

あのライヴの凄い雰囲気が醸し出されるのだと思います。

何せドンチェ(Don`t Change Your Mind) くらいからの、

姉妹というよりも不動の名コンビですから、、、。