ID非公開

2017/6/14 18:05

66回答

アメリカ オーブン 料理

料理、レシピ269閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2017/6/18 15:12

わかりやすい回答ありがとうございます。 ズッキーニや玉ねぎ、ジャガイモをオリーブオイルと塩コショウをかけてオーブンで焼き上げるという調理を見て疑問に思い質問させていただきました。 バーベキューグリルを動画で見たときは驚きました(笑) YouTubeでmeal prepの動画を見て真似できるレシピがあれば真似をしたいと思って視聴していたのですが、バーベキューグリルが出たときは絶対に真似できないので笑ってしまいました。 日本で使われているオーブンとはだいぶ違いますね、換気扇の問題も驚きました。 回答ありがとうございますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくとても納得がいきました。ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

使いこなすと楽ですよ 火加減みてないといけないフライパンと比べるとオーブンはほったらかしでいいですからね。

0

狭いアパートなのですが、うちにもオーブンあります。 アメリカで冷凍食品買うと結構オーブン調理なんですよ。ピザ ラザニア マックエンチーズ 白身フライ フレンチフライ シナモンロール ビスケット。 トースターでも良いかもですけど小さいですよね。電気代高いし。 あとハムとかローストチキンやローストビーフもオーブン料理ですよね。 ステーキとかもフライパンで表面焼いてオーブンに入れます。 お肉料理はフライパンで焼くよりオーブンでゆっくり焼いた方がお肉にストレスがかからず美味しくできるそうです。 入れっぱなしで良いので使い慣れると楽ですよ。時間は掛かりますが。

0

オーブンがない家がないほど(賃貸アパートでも必ずオーブンが付いています)、普及しています。レンジもオーブンと一体型になっているものがほとんど。 フライパンより全体的に程よく調理できること、量が多いものでも調理できるし、温度を一定に保てるので手間いらず。 扱いもスイッチ一つと温度設定だけでいいので、フライパンにつきっきりでいるよりも逆に手間がかからないくらい。 感謝祭やクリスマスは、七面鳥、キャセロール、ディナーロール、デザートのパイなどオーブンがフル回転です。 そのため、ある程度お金がある人の台所にはオーブンが2つ付いていたりします。

0

簡単だからでしょう。 スイッチを入れて放り込んだらタイマーが鳴るまで放っておくだけ。 フライパンで作るよりよほど簡単。もちろん調理するものによりますけど。

0

使いますね。 ラザニア作ったり、カッセロール作ったり。ポークロースト作る時もオーブンがないと無理です。オーブン料理ですから、フライパンでできません。冷凍ポテトとか冷凍食品もオーブンで焼くものだし。フライパンではカリッとした仕上がりにならない。 ※フライパンで出来るかもしれないけど、面倒だし味が違うこともあるし、アレンジしなくてもオーブンレシピだからオーブンで作ればいい。という考え。 日本はどこでもオーブンがある!というわけではないから実感内だけだと思いますが、こっちはアパートも電子レンジ・食洗機・冷蔵庫・オーブンとレンジはデフォ設定で付いてくるほど【オーブンがある生活が当たり前】です。