ここから本文です

近鉄京都&橿原線の急行は、殆どが2+4で、二両編成のVVVF車は必ず京都側に繋げら...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1419:47:48

近鉄京都&橿原線の急行は、殆どが2+4で、二両編成のVVVF車は必ず京都側に繋げられています。

しかし、過去には二両編成車両が奈良&橿原神宮前側に連結された事はあるのでしょうか。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2017/6/1508:48:31

多数派はそうですが、全然フツーに逆の編成いますよ。
私が今から1時間後に乗る橿原線の急行も、30%ぐらいの確率で京都側に4連が来てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1420:04:45

運用が限定されないという観点でいえば、現在も普通に存在します。

運用が限定されないという観点でいえば、現在も普通に存在します。