ここから本文です

エステでなにが一番効果ありますか?身長163cm、体重56kg、体脂肪の25〜30%です…。...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1420:20:59

エステでなにが一番効果ありますか?身長163cm、体重56kg、体脂肪の25〜30%です…。ここ最近急激に太ってしまい痩せようと初めてエステに通おうと考えています。デトックス痩身リンパマッサージ、ハイパーナイフ、ラ

ジオ波など色々あり内容がよくわからないので決断しにくいです。エステで一番効果あるのはなんですか?

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/1421:02:14

エステでやってくれるのは、肉を動かしてきれいに見せることと、水分を排出して一時的に体重を減らすことです。
エステで痩せている人は食事制限や運動もしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1500:53:17

    丁寧にありがとうございます。無知でしたので助かりました!ジムに通っていたのですが病気になってしまい通うのが難しく食事制限だけでは足りず食べては吐いてを繰り返してしまい吐くのをやめたら太ってしまいました…。食事制限だけではやはり難しいでしょうか?(;_;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfl********さん

2017/6/1420:55:40

急激に太ったって脂肪が増えたんだよね。
ならエステでは無理だよ。エステで脂肪は減らないからね。