ここから本文です

サンジとかゾロは、どうして悪魔の実を食べないのですか

yur********さん

2017/6/1420:51:23

サンジとかゾロは、どうして悪魔の実を食べないのですか

閲覧数:
5,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2017/6/1421:11:19

サンジはスケスケの実以外の悪魔の実には興味がないからです。海に呪われる悪魔の実には興味がないが、唯一スケスケの実だけは呪われようとも食べたかったと本人が言ってます。
ゾロの場合は彼の性格からしてそんなのに頼らずに強くなりたいんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1420:54:34

悪魔の実は元々そんなに簡単に見つかるものではないからじゃないですかね

Yahoo!知恵袋 特別企画