ここから本文です

ケルヒャーの高圧洗浄機って壊れやすいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1421:15:38

ケルヒャーの高圧洗浄機って壊れやすいと思いませんか?

閲覧数:
10,817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbr********さん

2017/6/1718:02:01

サイクロンジェットのノズルが数回の使用で動かなくなった事がありました。先端を手で叩いてやったりすると動き出す感じです。

あとアフターサービスに不安がありました。こちらのミスですが水道ホースを接続するカップリングの本体側を紛失してしまい、購入店で部品の取り寄せをお願いしたところ、結構その手続きにまごついていて「どうした?」と思いました。ケルヒャー製品の売り場へ堂々と「ケルヒャー認定販売店」みたいな横断幕を掲げている店でしたので、「本当に認定受けてんのか?」と疑いましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケルヒャー 高圧洗浄機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/6/1717:04:13

ですね。


私見ですが、欧州家庭用電源の200Vを100Vに変換したのが、
全ての原因ではないでしょうか。

あの、90度回すスイッチ、なんかあれ自体も壊れる気がする。
水を使う機械なのに防水性が不十分だったりして。

eur********さん

2017/6/1716:46:51

業務用の約100万円の機種も壊れますが

基本的に『運』です、、、。

bat********さん

2017/6/1422:49:33

買って三回使って壊れてお客様サポートに電話してもう二年経つけど折り返しの電話まだ来ません。

cha********さん

2017/6/1421:17:59

10年以上使ってるけど問題ないです。