ここから本文です

AKB48選抜総選挙今年の神7はどうなると思いますか? NGT48の荻野由佳が速報第1...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1421:52:02

AKB48選抜総選挙今年の神7はどうなると思いますか?

NGT48の荻野由佳が速報第1位となり波乱の幕開けとなった
今年の選抜総選挙ですが最終的に上位7人は誰が入るでしょうか?

メンバー名と順位を予想して下さい
順位が当たっていた場合は2ポイント
順位は違うが7位以内に入っていた場合は1ポイントとして
ポイントを合計して一番高かった方をBAとさせていただきます
ポイントが同じ場合は先に投稿された方をBAとさせていただきます
なお6月17日午後8時以降の投稿は無効とさせていただきます
投稿を変更された方は最終投稿を有効とします

参考までに速報順位上位16人です
1位 荻野由佳(NGT48)
2位 松井珠理奈(SKE48)
3位 指原莉乃(HKT48/STU48兼任)
4位 渡辺麻友(AKB48)
5位 本間日陽(NGT48)
6位 須田亜香里(SKE48)
7位 高倉萌香(NGT48)
8位 宮脇咲良(HKT48/AKB48兼任)
9位 高橋朱里(AKB48)
10位 岡田奈々(AKB48/STU48兼任)
11位 加藤夕夏(NMB48)
12位 横山由依(AKB48)
13位 倉野尾成美(AKB48Team8)
14位 川本紗矢(AKB48)
15位 沖田彩華(NMB48)
16位 久保怜音(AKB48研究生)

補足皆さん回答ありがとうございました

開票結果は1位から
指原莉乃
渡辺麻友
松井珠理奈
宮脇咲良
荻野由佳
須田亜香里
横山由依
でした
ポイントトップは12ポイントの方が御二人いらっしゃいましたが
投稿の早い方をBAとさせていただきます

閲覧数:
636
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2017/6/1508:45:06

1指原
2渡辺
3松井
4宮脇
5須田
6荻野
7横山

ですかね

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 02:42:59

回答ありがとうございました

須田と荻野の順位が逆ならパーフェクトでした

「AKB48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2017/6/1823:33:31

指原が1位でした。

指原が1位でした。

yta********さん

2017/6/1718:18:31

1指原莉乃
2渡辺麻友
3松井珠理奈
4横山由依
5宮脇咲良
6向井地美音
7荻野由佳

may********さん

2017/6/1715:21:21

1位渡辺麻友
2位指原莉乃
3位松井珠理奈
4位宮脇咲良
5位須田亜香里
6位岡田奈々
7位白間美瑠

jun********さん

2017/6/1705:54:16

1位 指原莉乃
2位 渡辺麻友
3位 松井珠理奈
4位 宮脇咲良
5位 荻野由佳
6位 須田亜香里
7位 岡田奈々

ですね。

見どころは・・・
指原3連覇、推しの宮脇の順位、無観客開票イベント
荻野の順位・・・
荻野(知名度低すぎて)神7になったなら、AKBグループは
国民的アイドルでは無くなりますね。
国民的アイドルなんだから、国民が知ってなきゃ。
ヲタアイドルに変更するしか無いと思ってます。

yn9********さん

2017/6/1615:22:36

1位指原莉乃ちゃん
2位宮脇咲良ちゃん
3位松井珠理奈ちゃん
4位渡辺麻友ちゃん
5位横山由依ちゃん
6位向井地美音ちゃん
7位岡田奈々ちゃん

速報1位の荻野由佳は17位ぐらいになりそう。