ここから本文です

浮気や不倫についての質問すると、うちは夫婦仲がよくないからとかレスだから浮気...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1422:32:55

浮気や不倫についての質問すると、うちは夫婦仲がよくないからとかレスだから浮気は当然っていう結構重たい回答をもらうんですが、そういう仲のよくない仮面夫婦って実際まわりにいますか?

なんかそういう人たちの回答をみるとちょっとした不安感で質問したのが申し訳なくなってくるんですけど。。。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marumaru9316さん

2017/6/1422:35:21

仮面夫婦沢山います
浮気なんてまわりにくさるほどいます
駄目なことかもしれませんが、ずっと同じ相手に恋するのは不可能ですよね
仲良くしようと頑張って夫婦をしても難しいものです

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 20:26:19

最初にコメントくれた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

virhu0808さん

2017/6/1516:22:27

下手くそな仮面夫婦をリアルにしってる。
いたら空気が悪くなる。

nnnnnnn0421さん

2017/6/1422:52:18

うちですが
黙って転職を繰り返して
咎めた私の親が気に入らないと逆ギレ絶縁宣言なんで
私も今後は好きに遊ぶからと言い放ってます
舅も姑に出ていかれてるから、裏切り云々より
二の舞になる方が嫌なのかも分かりません
結婚前にきちんと冷静な目を持っていれば大丈夫ですよ( ´-ω-)y‐┛~~

ko_18_yuさん

2017/6/1422:41:43

夫婦ではありませんが
知人に、彼氏が浮気していて(体の関係あり)それがバレずに交際しているカップルがいます。
最近、婚約したらしく
実家に帰ると彼両親は仲良いねーとすごく褒めているみたいです。

これ、事実を知ってる身からすれば笑えます(呆れる)

仮面夫婦の始まりなんだなぁと思いながら
私たち夫婦はならないように気をつけてますよ。

仮面夫婦なんていっぱいいるんじゃないんですかね。所詮は他人ですし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。