ここから本文です

今夜くらべてみましたSPに、浜崎あゆみが出演するのは本当ですか?

mno********さん

2017/6/1422:44:02

今夜くらべてみましたSPに、浜崎あゆみが出演するのは本当ですか?

ネット(リアルタイム検索)調べると、その様なツイートを目撃したんですが、
本当なら、凄く嬉しい限りです。 2ヶ月連続バラエティー番組出演になるので。。。

浜崎あゆみ,2ヶ月連続バラエティー番組出演,リアルタイム検索,嬉しい限り,ネット,avex浜崎あゆみ公式サイト,バラエティー

閲覧数:
3,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2017/6/1507:31:35

本当です。
昨夜の番組で予告していました!

あゆがバラエティに出るの珍しいですよね(*^^*)

  • 質問者

    mno********さん

    2017/6/1520:21:25

    しゃべくり007は、予告映像を見たので、出演は確定と思いますが。
    今夜くらべてみましたSPは、HPを見ても、情報が更新されてないのですが、いつ詳しい内容が公開されるんでしょうか??

    あと、今くらSPへ、ayuは、VTR出演でしょうか?
    それとも、スタジオ出演でしょうか??

    今年、テレビ出演が少し多いのは何故でしょうか??
    新曲も出ないし、何の宣伝で出演するんでしょうか??
    やはり、今、開催中のロングツアーの宣伝でしょうか??

    Mステ等の音楽番組へ出演するのは定番ですが。
    4年ぶりにバラエティー番組へ立て続けに出演するのが意外ですね。
    この流れで、TBSの音楽の日へも収録出演しないですかね??

    日テレのMUSIC DAYは、今年も出ないみたいですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今夜くらべてみました浜崎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2017/6/1614:47:20

本当のようですね。avex浜崎あゆみ公式サイトにも掲載されています!