ここから本文です

嫁が昨日風俗で働いてること言われました。 自分は28歳、嫁24歳、娘二人の四人...

pbjtyt6275さん

2017/6/1423:00:37

嫁が昨日風俗で働いてること言われました。

自分は28歳、嫁24歳、娘二人の四人家族です。

今年の3月の終わりから嫁の帰りが遅く22時、深夜1時、2時、朝方の4時、5時朝帰りすることが多く

前から怪しいとは思ってました。

最近はセックスレスでセックスしてくれなくて仕事終わると用事あるから帰り遅くなると毎回言われてました。

自分は嫁が夜の仕事か風俗で働いていることは気づいてました。

スマホロックし、ファッションも地味な嫁が派手な服装や派手な下着身に付けだし、付けまつげしない嫁が毎日するようになり、娘を毎日親に預けて俺に隠し事して黙って勝手に風俗で働いていた嫁
嫁は朝8時〜5時まで介護士の仕事をしてます。仕事終わるとラインの返事も返ってこない
怪しい動き、旦那の自分に対して最低な扱い

お前風俗やってないかと問いかけると顔真っ青になりビクビクする嫁見るたびに図星かと思う

嫁は最初ビニールの手袋して男性のアソコシゴくだけと言ってましたがデリバリーヘルスは手コキだけでなく本番以外はしなければならない決まり事あることは知ってます。

3月25日〜6月13日までデリバリーヘルスで働いていることは店のオーナーから全て聞き出しました。

1日約3〜7人の男とホテルでヤっていたことも既に調べで分かってます。
年齢は25〜50歳の男とヤってたことが分かり当然ドン引きしました。

毎日は働いてはいませんが3日に一回働いたようで
一ヶ月30〜70人の見知らぬ男とホテルでやっているなんて

頭はパニックで頭は真っ白になり

今日は仕事に集中できず、嫁のことは嫁とは思えず

もう俺はどうしたらいいのか分かりません。精神は既に崩壊し精神が極限まで追い込まれ、飯も喉を通りません。

頭の中から嫁がデリバリーで見知らぬ男のチンコシゴキ、フェラ、フェラチオ、クンニ、69、パンスト破り、コスプレ、ゴックン、顔射

などしていた事想像すると吐き気に襲われ

怒り、憎しみ、悲しみで自分の人格は変わり

昼間は人殺したくなり、夜は精神が可笑しくなり、泣き出し、頭が割れるように痛い、寝れない

二ヶ月デリバリーヘルスで働いていたならヤッた男の数は60〜140人ぐらいになります

しかも自分の会社から嫁の働くデリバリーに行く男性も多く

もし会社に嫁がデリバリーで働いてることバレたらと思うと頭が割れるように痛い

もう俺はどうしたら良いのか分かりません。


近所や地区、住んでる町にバレたらと思うと

自殺して楽になった方がいいのか?と思うほど追い込まれ

今は自分でもどうしたら良いのか分かりません。


愛していた嫁信じてたのに裏切られて

もう死にたいです。

自殺考えてます。


自分はどうすれば良いのですか?カテゴリーマスターさん知恵貸して下さい。

昨日から周りや近所にバレたらと思うと寝れません


嫁は二度とデリバリーでは働かないと言ってますが信用は絶対できません


どうしたら良いですか?


長々すいません

補足もう二度嫁とはセックスしたくない

セックスがトラウマになってしまい

セックスの考えたら嫁がデリバリーヘルスで働いてたこと思い出してしまいます

手首リストカットしょうか
首つろうか、ダムに重りつけて飛び込んで自殺しょうか
道端に飛び出してトラックに引かれたら死ねるのか
ビルから飛び降り自殺しょうかと自殺考えてます

どうしたらいいか分かりません

閲覧数:
563
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2106:24:01

もっといい女いるって。

別れてもう一度がんばれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebigoebiさん

2017/6/1623:35:47

月40万円では、奥様も副業をし、2人合わせて100万円くらい稼がないと、毎月辛いですよね。それで奥さんは風俗で働いているのでしょうか。
デリは表向きは本番無しですが、実態は本番ありのところがほとんどですよね。
奥さん、相当ヤバいですね。

自分が死ぬとか、奥さんや他の人を殺すとか、命に関わることや、犯罪になることは考えてはいけないです。

あなたと奥さんの両親、親戚などできるだけ多くの人に集まってもらい、全てを話し、どうするのが良いか意見をもらうのが良いと思いました。

2017/6/1615:25:02

奥さんもやり直すつもりならどこか知らない土地に引っ越して再スタートしたら良いかと。奥さんが本気でやり直す気ならね。風俗で働くには理由があるでしょう?それは確認しました?

taro010306さん

2017/6/1520:20:44

気の毒ですが、とんでもない嫁さんですね?
風俗嬢で当然sexしてることはあなたもわかっていますよね?
子供がいても風俗嬢をやり、自分の欲望を満たす女性ですね?

子供のためにも離婚したほうがいいとおもいませんか?
その女は離婚後はいきいきとして風俗嬢をやると思いませんか?
娼婦性癖の女性はいるものです
酷いことを言ってすみません。
現実をみれば別れることを勧めます

2017/6/1505:23:28

まず、あなたが死んだら娘さんが途方にくれるので、止めて下さいね!
後、奥さんが何故、風俗にて働く必要になったのか?知りたいですね?姉から誘われたと他の方の回答に書いてありましたが、何故、お金が必要だったのでしょう?
後、世の中には色々な仕事があり、様々な理由で仕方なくその仕事をしているケースがあります。その為、風俗で働いてる方が人間のクズと書くの良くないですよね?仮に奥さまがクズならそのクズを嫁にめとった貴方も同類の様な気がします。

mi2300811さん

編集あり2017/6/1423:59:30

相手をしてもらう中に、そういう人は結構います。私はそれなりの礼儀を持って接しているつもりだし、自分が特に悪いことをしているつもりはありません。
あなたの立場だと気分の良いものでは無いでしょうが、世間では十分あり得る事です。一線を超えたのはあなたでは無く、お相手の方なのですから、なにもあなたが思い詰めるような事では無いのではないですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。