ここから本文です

Destinyのウォーロックのサブクラスですが まずストームマスターという後で追加...

hik********さん

2017/6/1500:21:31

Destinyのウォーロックのサブクラスですが

まずストームマスターという後で追加されたのは
育成のため早めに習得をオススメとなっていましたが
まだメインのストーリー途中なのですが

習得するための条件として
降り立ちし邪神を始めてしまって良いのでしょうか?
このストームマスターを覚えるとガンガン攻めれる
ウォーロックになれると聞いたのですが、やはり後で
追加されたので強めになっているのでしょうか?


それとは別で元々からあるサンシンガーというサブクラスですが
たしかに自分で復活できるなど良い面もあって魅力的なのですが
どうしても火力不足が否めなくて、それほど優先して育成する必要のあるサブクラスなのでしょうか?
一部では後回しにして後悔したという声も聞いたのですが、たしかに好き好きと言ってしまえばそれまでですが助言などあればお願い致します。

デスティニー

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/6/1508:04:21

レイドとか行くならサンシンガー最優先でMAXにしないといけないサブクラスです。
ストームマスターは確かに強いですが、それは雑魚敵相手とかマルチプレイの話です。
優先度は①サンシン②ストーム③ボイドですね。

火力不足と書いてますが、サンシンも意外と強いですよ。
自己蘇生して一定時間はグレぽいぽい出来ますし。
近接キルでシールド付いたり。
まぁ、「ここだ!」って時の一気に殲滅とかは無理ですが、事故死やミスのリカバリーが出来るのがサンシンガーの1番の特徴ですので。

  • 質問者

    hik********さん

    2017/6/1512:56:26

    回答ありがとうございます。
    どこまでこのゲームやりこむか分かりませんがレイドとマルチでのサブクラスの有効性がよく分かりました。参考にさせていただきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/15 19:03:42

とても助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/6/1510:41:02

降りたちし邪神から新しいサブクラスが追加されたので、始めてしまっても問題ないです。習得も意外と簡単なので、さっと取ってしまってストーリーにまた戻っても良いですね!
サンシンガーはある意味ウォーロックのなかでは最強だと私は思いますね。
やはり一番の強みはラディエンスによる復活!1度のミスをこれで取り返せます。また味方のクールダウンを短縮する、自分を固くするなどのパークも存在し、様々な状況に対応できると思います。
パークと装備によっては、長い間グレぽいぽいをできるので、雑魚の殲滅、またボスへの大ダメージを期待できます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる