ID非公開

2017/6/15 1:49

33回答

デキモノができました… これはただのデキモノでしょうか? 病院に行かないと治らないのでしょうか? ちなみに 胸の近くにもにたようなものができてます…

デキモノができました… これはただのデキモノでしょうか? 病院に行かないと治らないのでしょうか? ちなみに 胸の近くにもにたようなものができてます…

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

アレルギー性の水泡か水晶様汗疹のようです。 早く治して綺麗な肌に戻したいのであれば皮膚科への受診をお勧めします。 ちなみに下のmuku****さんは回答は素人が憶測で適当にものを言う事、自分の気に入った返答以外のものが来ないと騒ぎ出すという危険な方なので、返答は気を付けた方がいいですよ。私もこの前やられました・・・。私の過去質問を見て頂けるとわかります。この人の質問の削除数が物語ってますし、スクリーンショットも撮ってあります。 余計なお世話ですが、念頭に留め置いていただけると幸いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/6/20 12:13

ありがとうございます(;_;) 皮膚科行くか検討します

その他の回答(2件)

0

なんか、水ぶくれぽいですね…これが、帯状に増えて、チクチクするならば、帯状疱疹だと思います。もし帯状疱疹なら早めの処置が、必要なので、チクチクしなくても皮膚科に、行かれてみてはどうでしょうか。

ID非公開

質問者

2017/6/20 12:14

返答ありがとうございます

0

増えたら大変ですよ! 病院で診てもらったほうが安心ですね(._.)

ID非公開

質問者

2017/6/20 12:14

そうですよね ありがとうございます