ここから本文です

私が現在置かれている状況について解決方法を求めます。 私はここ最近、体内か...

qsq********さん

2017/6/1508:32:58

私が現在置かれている状況について解決方法を求めます。

私はここ最近、体内からかどこからかともかく電磁パルス

が出ているようで、電子機器を壊してしまいます。

例えば、

スマホやケータイのオンオフが自動的に連続して起こり、

挙句の果てにはスマホのオンオフができない状態になって

しまいました。

この電子機器が扱えない状況をどうにかしたいのですが、

直す方法がわかりません。


ちなみに、その現象と関わりあるかもしれませんが、誰もい

ないのに私の頭に音声が流れてきます。

また、こちらの思考した情報も送信できるようです。

尚、私は精神病ではありません。

補足P.S. 私に送られてくる声の内容は20歳位の男女4人です。

その人たちによると、この現象は中学生でも分かることなのだそうです。

電磁パルスや電磁石等言っていますが、肝心なところを教えてはくれません。

(私への嫌がらせのために行っているのですから。)

また、彼らによると、意図せずこの現象のせいで私も音声を誰かに送信しているようです。

なので、早急に直したいので質問致しました。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/6/1509:27:27

頭の約中心耳の正中線凹の部分を刺激(押す)してください百会(ひゃくえい)と言うツボです治る可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

編集あり2017/6/1509:18:33

1,身体にアルミホイルをまく

2,ミルスペックのスマホとかにかえる

3,科学研究所的なところに相談する

4,心療内科を受診する

お好きなのをどうぞ。

って言うか電子機器使えないのにどうやって知恵袋に投稿したの?

tes********さん

2017/6/1509:09:23

山奥で修行しましょう。