ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ぶっちゃけます。 私、脇毛並に足の毛が濃ゆいし多いです。 脱毛に行きたいので...

ohar1k0さん

2017/6/1509:36:22

ぶっちゃけます。

私、脇毛並に足の毛が濃ゆいし多いです。
脱毛に行きたいのですが
医療脱毛の方が効果的と聞きましたが
どれ位通うことになるでしょうか?
※個人差があるのは承知です。

大体でも回答していただけたら幸いです。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japan8secretさん

2017/6/2219:45:36

医療脱毛
5~6回

フラッシュ脱毛サロン
15回~

が、目安のようです。


今年の流れは、フラッシュ脱毛より医療脱毛のようです。

今後、ますます増えてくると思います。



詳細はこちらから
http://k.shop12345.net/iryou/

rinkahuruyaさん

2017/6/2016:03:26

以前にエステの脱毛でもう10回近く通ったのにも関わらず
毛が残ってしまっていて千葉中央美容形成クリニックでの
医療脱毛に切り替えました。

最初から医療脱毛に本当した方がいいです。効果は違いますね、全然。
毛が残りません。1回目の脱毛後にもツルツル感が違っていました。

体の中でも毛が濃い部分、薄い部分色んな毛の状態があると思いますが
そういった部位ごとの毛にもちゃんと対応した機械が
医療脱毛には備わっているんです。
(医療脱毛に行ってみて気づいたことですが)

脱毛ペース、私は2カ月に1回ぐらいで通ってました。
回数は6回コースです。
今では肌のカミソリ負けもなく快適な日を過ごせています。
条件にあった医療脱毛を見つけてください。

gaburinn0423さん

2017/6/1600:10:27

医療脱毛2ヶ月に一回で、一年くらいでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/1510:11:17

完全につるつるにするには5~10回程度ですね。
完璧とまで行かなくていいのなら、5~8回。

2・3か月に1度通うので、1年~2年くらいで終わりますよ。

sound824さん

2017/6/1509:43:46

私は3回か4回で
「まあロングスカートなら剃らなくてもいけるかな!」
「ストッキング履けば遠目にはわからないかな」
程度になりました。
脚全体にまばらな薄毛と、膝は剃れるくらいにちゃんとした毛がまだはえています。
普段膝や脚を出さないので、それで満足して数年経ちます(笑)

毛の生え替わりサイクルがあるので2~3ヶ月は間をあけるそうです。
1年くらい通えば見た目はかなり変わると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。