ここから本文です

創価学会座談会で見せられる「体験のビデオ」って仕込み(やらせ)ですか?(yes&No)...

fgk********さん

2017/6/1511:05:10

創価学会座談会で見せられる「体験のビデオ」って仕込み(やらせ)ですか?(yes&No)
経験的事実や超越的なものだけで、理論や仮説などを元に再現実験などで科学的根拠や、検証出来ない事ばかりですよね?

補足★はじめての方へ 婦人部の悩乱ぶり
https://www.youtube.com/watch?v=0DV4T9aBs10
こんな人ばっかりなんですか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/1700:01:14

大変悪質で不適切な投稿内容ですね。

違反報告しました。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2017/6/1617:46:54

>知恵袋には、創価学会のネットサポーターが常駐してると思いますか?(yes&No)

yesだろけど・・・・ヲタクも常駐開始してるじゃん(笑)


>創価学会の人は、選挙の時期になると、やたら親切になる理由を簡潔に述べよ。


選挙の時期になると、やたら書き込みたくなる理由を詳細に述べよ(笑)

どこがイケナカッタのかと、何のコーヤクが問題で、何処とくっつく魂胆が意地汚いとか、、、も書けないなら止めるべし。

黄金の鷲さん

2017/6/1614:43:54

直接TELしてみてください。

シュケンさん

2017/6/1522:57:44

はい。やらせです・・・・