ここから本文です

薬物陽性反応の元KAT-TUN田中聖と高学歴、高身長、高収入で貯金額1億越え、趣味が...

bon********さん

2017/6/1513:38:40

薬物陽性反応の元KAT-TUN田中聖と高学歴、高身長、高収入で貯金額1億越え、趣味が紅茶、ゴルフ、バイオリンのアンガールズ田中
どっちが好きですか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/1916:44:59

アンガールズ田中さん。
面白いし、頑張ってるし、結構好き。

薬物はどんな理由でもNGでしょ・・・。

「田中聖 薬物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/6/1521:53:39

アンガールズの田中さん。
楽しそうじゃない!

hid********さん

2017/6/1517:58:37

田中聖さん

田中さんも一応は国立大中退ですけどね。

aaa********さん

2017/6/1513:42:30

歌も上手くて顔もいいので田中聖ですね。
紅茶やゴルフはいつでも趣味にできますし。
ただ貯金額は魅力ありますね、でもまぁ生きていける収入さえあればいいので田中聖ですかね。