ここから本文です

ラヴォーグについての質問です。 全身脱毛ができる脱毛サロンを探しているので...

anyhassy1993さん

2017/6/1515:21:25

ラヴォーグについての質問です。

全身脱毛ができる脱毛サロンを探しているのですが、現在、社会人になったばかりである為、予算が限られている状況です。

いくつかのサロンをチェックした中で、ラヴォーグは料金設定が

他よりリーズナブルであるように感じましたが、実際はどうなのでしょうか?
記載されていない料金が掛かってしまわないか不安です。

また、ラヴォーグの全身脱毛をお得に始められる方法があったら知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edamamebambiさん

2017/6/1918:14:12

今現在、予算が限られているという状況なら、ラヴォーグはオススメです。

他の脱毛サロンと比較してみても、ラヴォーグの料金は安いと思います。
脱毛サロンに通う人が心配する問題の一つが料金ですが、ラヴォーグの月額制のコースは安いだけではなく、止めたい時に止めることもできますので、そういった意味でも安心だと思います。

またラヴォーグは無料でカウンセリングも行っていますので、通う前に不安なことがあればカウンセリングを受けて質問すれば解決します。

疑問に思っている点があるなら、一度カウンセリングの申し込みをしてみると良いと思いますよ!

コチラが私がラヴォーグに通う時に参考にしてページですので、よかったらご覧になって下さい。

http://act.moto-nari.com/lav.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japan8secretさん

2017/6/2014:56:50

脱毛サロンにありがちなキャンペーンで、無料体験期間。

今一番長いのは、ラヴォーグと脱毛ラボ の12ヶ月ですね。

無料期間が終わると

ラヴォーグ は、月々 1,435円

脱毛ラボ は 月々 1,490円

いい勝負ですよね。

全身脱毛するなら どちらか。

部分脱毛なら ミュゼプラチナム ということだと思います。


ラ・ヴォーグの体験談↓
http://xn--vek258nidc86mb7o.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/1515:37:20

今なら月額1400円ほどですが、これは12カ月払って脱毛が1回受けられます。
18回受けようと思ったら、12カ月×18=216カ月(18年)払い続けなければいけません。
1435×216=310000ほど。
正規料金では18回で27万ほどですので一括で払うとよくある値段です。