ここから本文です

近鉄バファローズ懐かしいですか?よろしくお願いします。

xst********さん

2017/6/1517:00:01

近鉄バファローズ懐かしいですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/6/1613:02:02

そりゃあねえ。

自分はもっと古く、40年代の鈴木啓司の印象が一番強く残ってます。

西本さん、阪急でフロントと喧嘩して近鉄に来たんだよね。率いたチーム軒並み強くしてるんだけど、筋を通しちゃうのがね。

中根さん、栗橋さんとか結構当時の事語ってるけど、爆笑だよ。

金村は盛ってるだろ?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2017/6/1919:29:05

ヤクルトの日本シリーズで石井一久投手に完全に抑え込まれたイメージがあります。

kis********さん

2017/6/1917:46:22

関西クラシックで南海ホークスと復刻ユニフォーム対決をしているので懐かしいです。
1980年生まれ世代の人はタイムリーで見てます。

ayu********さん

2017/6/1821:30:45

懐かしいです、プロ野球で最も好きなチームでした!特に仰木彬監督が居た頃が忘れられません、ちなみに、無くなってからは代わりに出来た東北楽天ゴールデンイーグルズのファンになりました!

ram********さん

2017/6/1817:46:34

大阪ドーム時代のダイエー戦と西武戦の空中戦が懐かしいです。

2004年に消滅したので高校生ぐらいまでの人はもちろん知らないはずです。

sia********さん

2017/6/1817:29:35

OO倒せ!などヤジが汚いイメージがありました。

ホークスが交流戦優勝しましたが福岡ダイエーホークスも懐かしいです。

あと5年もしたら横浜ベイスターズも懐かしいになるのでしょう。