ここから本文です

X JAPANのYOSHIKIのファンが怖すぎる(>_<) 先日、カフェにて友達とお茶していて...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1518:48:18

X JAPANのYOSHIKIのファンが怖すぎる(>_<)

先日、カフェにて友達とお茶していてX JAPANの話をしてました。

私はhide、友達はTAIJIが好きで。

でも、その時はTOSHIの話をしてたんです。
なんかの話から「TOSHIってカッコいいよね」って話していました。

そしたら私たちの後ろに女に人が通っていったんです。
その時に「YOSHIKIの方がカッコいいから」って言って通り過ぎたんです。。

怖っ!!

普通にTOSHIの話をしていたのに・・・
まさか、聞かれていたなんて。
近くにいる人の話し声は聞こえてくるもんですが、

「YOSHIKIの方がカッコいいから」って、わざわざ言う??

本当にビックリしました。

YOSHIKI信者って多いですよね?
怖いです・・・

閲覧数:
10,169
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/6/1615:51:18

>X JAPANのYOSHIKIのファンが怖すぎる(>_<)
それはYOSHIKIファンが怖いのではなく、単にその人が頭がおかしいだけですが。

>YOSHIKI信者って多いですよね?
言われてみると、確かに多いですね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141709688...
この時のYOSHIKIファンの行為は自分も引きましたから。一応自分もYOSHIKIファンですが、こうはなりたくないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2118:26:09

    ありましたね~
    これって、逆に「Hey!Say!JUMP」の山田くんが叩かれたんですよね!!

    まったく意味がわかりません!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 21:35:13

みなさん、ご回答ありがとうございました。

YOSHIKIファンであるにも、ちゃんと理解してくれているsuper_deluxe_neetさんをベストアンサーに選ばせて頂きます。

他の方のご意見も、全て納得できスッキリしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

「yoshikiファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2017/6/1618:32:49

Yoshikiファンの中にはなかなかの人がいますね、特に女性ファンはかなり怖いですね。ちなみに俺はhideファンですが
hideファンの女性はヤンキー的な人が多いですが優しく良い人が多いです。人は見た目ではない事を20年前にいったhideのLiveで教わりましたw

to4********さん

2017/6/1612:29:12

XJAPANは宗教ですからね。怖いです。

gx1********さん

2017/6/1608:45:39

YOSHIKIファンに限らず、Xファンは信者もいますね。
純粋なファンもイタい奴だと思われてしまうので、勘弁してほしいですね(笑)。

vio********さん

2017/6/1608:14:47

1部のタチの悪い人でしょう。
別にYOSHIKIファンに限ったことではなくたまたまだと思います。
ニコニコ生放送とかみてると、Toshlのファンの方にもYOSHIKIを目の敵にしてアンチ発言してるToshl信者は沢山いますよ。

ちなみに私はYOSHIKIファンですがYOSHIKIとToshlはどちらが欠けてもだめだと思うくらい2人とも大切ですし、私の周りもそう思ってる人しかいません。
タチの悪い人に出会ったとしか言いようがないと思います

fm7********さん

2017/6/1519:39:08

バカ信者だな。自分しか見えてない人間ですな