ここから本文です

プリパラのレオナきゅんにリラックスされちゃってもリラックスできますか?

とっぽさん

2017/6/1520:49:45

プリパラのレオナきゅんにリラックスされちゃってもリラックスできますか?

私はできません。

閲覧数:
114
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i15********さん

2017/6/1522:36:58

できるわけないです。
私は画像の服装が1番好きです…。
めちゃくちゃ可愛いですよね。レオナくん。男だという噂が流れてましたが、本当にアニメで出てきた時はびっくりしました。
まぁ、こういうギャップがますます虜にしてくれるんですけどね。
リラックス言ってもらいたい〜

できるわけないです。
私は画像の服装が1番好きです…。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/6/1922:31:32

オチンチンではリラックスできませんよ。
むしろグッタリですw

おネエなオッサンはもっとですが。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316

真のロリコン乙。。。

2017/6/1523:56:29

Exactly(そのとおりでございます)
出来ませんねぇ

レオナくんは私の母になってくれるかもしなかった男性なので(真顔)

嘘ですごめんなさい ドロシーとみんなのレオナくんです。

zsb********さん

2017/6/1521:44:18

やあマザロンが答えてやるよ~レオナ?…レオ?ウルトラマンレオだと!
リラックスできるわけねーだろー
レオとアストラの兄弟を潰すぜ

やあマザロンが答えてやるよ~レオナ?…レオ?ウルトラマンレオだと!
リラックスできるわけねーだろー...