ここから本文です

志磨遼平カッコよくないですか?

yum********さん

2017/6/2302:00:05

志磨遼平カッコよくないですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2017/6/2522:48:24

カッコイイですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2017/6/2305:46:26

ドレスコーズの人ですよね?

新しいアルバムを聴いてみました

https://youtu.be/IZc4Ad9eU_w

カッコいいですね