ここから本文です

トルコの高金利政策について 年利10%を超える高金利、これだけ歴史的なリラ安と...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1609:55:12

トルコの高金利政策について

年利10%を超える高金利、これだけ歴史的なリラ安という状況でもまだ買われない。
上昇幅やスワップだけで考えれば、投資家にとってこれほど魅力的な通貨は無いというのに。

これはトルコが金融危機に陥るとしか思えないんですが、皆さんどう思われますか。

過去にはいろんな国が高金利政策を実施していますが、
10%近い高金利政策を実施した国はもう止めるに止められない、最悪の状態ではないでしょうか。

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/6/1610:23:21

ウンコなトルコ野郎は臭い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2017/6/1709:58:20

10%はトルコの金融市場史において決して高過ぎる金利ではありません。

やまさんさん

2017/6/1610:02:21

財政破綻の前兆が高金利なのです、破綻すれば銀行封鎖されてしまい

最低限しか卸せなくなり食うにも困るのです、目先の小さな利益など

糞くらえ!財産保全に走るのが健全な国民達!ヤバくて投資など狂気!