ここから本文です

今週か来週辺り、テレビで声優が出る番組があると聞いたんですけど、なんと言う番...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1611:31:42

今週か来週辺り、テレビで声優が出る番組があると聞いたんですけど、なんと言う番組か知ってる方教えてください!

お願いします!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/6/1612:43:41

土曜夜の今田耕司司会の「あるある晩餐会」という番組ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 12:51:41

お二人方とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2017/6/1612:01:16

上坂すみれさんが「ブラタモリ」

竹達彩奈さんが
「行列の出来る法律相談所」です。