ここから本文です

東京経済大学と帝京大学と国士舘大学と中央学院大学ではどの大学が1番イメージいい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1613:07:03

東京経済大学と帝京大学と国士舘大学と中央学院大学ではどの大学が1番イメージいいですか?

閲覧数:
1,960
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/6/2121:53:38

東京経済大学の圧勝ですね いろいろHPで見ますが

いい評判が多いと思います

国士舘は最近頑張ってるみたいですが、やはり古い人が過去のイメージで

評価しますし

帝京は昨年のOBによる事件でイメージが良くなっているとは思えません

中央学院 知名度が箱根駅伝くらいでしかない

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpa********さん

2017/6/2409:18:18

この中では帝京大学がまだマシかな。そんなイメージ。

r_e********さん

2017/6/2408:47:03

国士舘だろ

東京経済知らん(大蔵は倒産しました、中国人に入れ込んでたな)
中央学院何処にあるの(箱根に出てるね)
帝京ね~(平成は要らないだろ)

red********さん

2017/6/2111:27:09

みなさん、もっと楽しい話題にしてください。
東京経済大学は有名な大学です。評価も高いですよ。

東京経済大学は1900年に大倉財閥の大倉喜八郎が東京経済大学の前身の大倉商業学校を創立して以来、一代で大手ゼネコン「大成建設」創業の他、サッポロビール、ホテルオークラ、千代田火災海上(現あいおい損害保険)、日清製油(現日清オイリオグループ)、東海パルプ、川奈ホテル、帝国繊維、サッポロビール、リーガルコーポレーション、日本化学工業 、東京製綱、日本無線 、富士銀行などの現在でも名だたる企業を創業しました。森ビルの社長、京セラの会長などOB多数。

就職に力を入れている大学ランキング100
東京経済大学 26位
http://toyokeizai.net/articles/-/161439?page=4

出身大学別年収ランキング
東京経済大学 58位 463万円
https://doda.jp/careercompass/ranking/daigaku_nenshu.html

生徒を伸ばしてくれる大学ランキング100
東京経済大学 72位
http://toyokeizai.net/articles/-/166448?page=5

2017/6/2004:03:15

帝京ですね。
医学部もありますし、規模が違います。

他は規模も知名度も段違いで劣ります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wai********さん

2017/6/1912:06:11

↓変な回答なので、違反通知しました。