ここから本文です

渋谷、新宿、池袋の駅からあまり歩かないところにおいしいラーメン屋さん知ってる...

yuu********さん

2017/6/1616:15:41

渋谷、新宿、池袋の駅からあまり歩かないところにおいしいラーメン屋さん知ってる方いらっしゃったら、教えてください。また、女性の方が食べやすい所も良ければおねがいします。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

渋谷はおいしい店がないです。ラーメンは特にひどいのでやめた方がいいですよ

つけ麺も候補に入れますね
新宿だと風雲児、五ノ神製作所、麺屋翔、すごい煮干ラーメン凪、鈴蘭がいいですね

麺屋翔は女性にもおすすめできます

池袋だと花田、六感堂、フルル、鶏の穴、塩そば桑ばら、瞠(みはる)、ベジポタつけ麺えんじ

フルルは特にいいです
いずれも駅から大体10分以内ですよ

質問した人からのコメント

2017/6/18 14:46:02

とても多く教えていただいて、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2017/6/1711:50:13

女性なら、一風堂がいいんじゃないでしょうか。

oza********さん

2017/6/1616:26:33

新宿は小田急裏の「ほりうち」か思い出横丁の「若月」、あるいは西新宿方面にある「光来」、池袋でしたら「開楽」、渋谷はセンター街にある「兆楽(ちょうらく)」をお勧めします。

どこの店も美味しい醤油ラーメンを提供しています。

2017/6/1616:17:10

二郎ラーメン
騙されたと思って行ってみてください
量が多いけど食べたら病みつきになるよ