ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脱毛サロンで脱毛されていた方、又はされている方アドバイス下さい。今脱毛サロン...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1616:17:31

脱毛サロンで脱毛されていた方、又はされている方アドバイス下さい。今脱毛サロンを何処にするか検討中です。

10回、15回、20回等のプランで契約して通い、その時は自己処理が楽になったと思われていたと思いますがその後どうですか?

また普通に生えてきて他のサロンにかえたりする方が多いのでしょうか?

市内の脱毛サロンで色々探して高い所もありますが、20回で19万位で『うちは本当に安いですよ。月1で通えます。永久とは言いきれませんが、生えてこないようにします。』と言った安いサロンもあり口コミもいいのでそこにしようかと思いましたが、その先また生えてくるのかなと思うと、永久脱毛のシースリーにしとくべきか(潰れならダメですが、、)凄く悩んでます。

医療脱毛がいいのでしょうが、高すぎました。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdggeiさん

2017/6/2118:50:26

私はミュゼプラチナムに通っていたんですけど、
途中でキレイモに変えました。

キレイモの脱毛機は、国産の最新IPL脱毛機「Piel(ピエル)」と
いうのを使っていて、効果が高いと業界で評判です。
実際、ムダ毛が濃い私の場合でも12回でツルツルになりましたし、
10回以内で十分満足して終了している人は多いようです。

私は12回目で完全なツルツル肌になりましたので、
支払った額は9500円×12ヶ月なので114000円です。
一括でこの金額を払うと大金のイメージがありますが、
月々払ってきたので、正直、そんな高いというイメージはありませんでした。

全身脱毛を他のサロンでやったら、
これ以上の金額になると思います。

あと思ったのは、どのスタッフ対応も、毎回とっても良いということ。

キレイモの全身脱毛を体験した私の感想を
一言でいうと、口コミ等いろいろ調べて、
キレイモを選んだけど、予想以上の効果に満足です。

詳しくは、こちらを参考にして下さい。
http://itinen.click/kireimo

nnnn5123さん

2017/6/1616:23:52

わたしが行ってるサロンは
美容整形外科と提携しており
他のサロンより若干高めです。
その違いは
レーザーに使用するランプの交換頻度の違い!と、スタッフさんは言ってます。
はやり、安い店には安い理由があります。
予約が取れないまま完璧に脱毛出来ず終了してしまうサロンも少なくないです。
私は基本12回でした。
足すね毛は6回だったと記憶してますが
どちらも10年は経ちますが生えてきてません。
すね毛はヒゲぐらいチクチクで毫毛でしたよ。
10年経ち娘が大人になり
今は同じところに娘も行ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2207:03:37

    回答ありがとうございます。私は毛深いので本当どうにかしたいです(T ^ T)生えてこなくなり羨ましいです。

    美容外科と連携ということは医療脱毛に近いんですかね??やはり医療脱毛は痛いけど早いんですかね。

    今30歳ですが、2年通ってまた生えてきてまた通うと考えると永久保証のシースリーがいいのか?と悩んでます。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。