ここから本文です

歳の差恋愛相談します。自分とは17歳下の×ありの子供二人独りは元旦那で下の6歳く...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1620:44:28

歳の差恋愛相談します。自分とは17歳下の×ありの子供二人独りは元旦那で下の6歳くらいの女の子は彼女が引き取ってる見たいです。詳しくは聞きにくいのであまり知らないですが… 1年前に新入社員として働き始めて…去

年後半位から何だかわからないけど気になってしまいました。 今では、好きだなぁって感情はあります。彼女は自分になついているし…最近、ね!若い時モテタでしょう?って彼女の仲良い子達と自分の事を話してたらしく。自分は確かに学生の時、ファンクラブが有ったので、その事を伝えると…私もファンクラブ入りたいなぁ…ったって!昔の話なのに……入りたいって言われました。 話ていると、脈ありっぽいのですが……遠い所で顔合わせると、手を振って来たり…します。自分は勇気無いし、ヤハリ彼女の未来を考えると、なかなか誘えません。 勇気を出して誘ってで断られたらイヤだし、彼女も気まずいだろうって考えると…このままのほうが良いかもって思います。 連絡先も聞きたいけど…聞けない。 どうでしたら良いかなぁ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvi********さん

2017/6/2300:41:18

行動を起こさなければ、何も結果は出ないよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる