ここから本文です

弁護士へのお中元について

アバター

ID非公開さん

2017/6/1621:21:23

弁護士へのお中元について

現在、仕事上の問題解決に向けお世話になっている弁護士がいます。
夫の実家の顧問弁護士経由でその事務所の若手弁護士に担当してもらっています。

とても良い方で、こちらからの報酬もおそらくかなり少なく言っているようです。
かなり若手なので、上記の顧問弁護士にいろいろ相談しながら話を進めてくださっているようです。
かなり親身になって助けてくださっているのでお中元をお贈りしようと考えていますが、この場合誰に贈るものなのでしょう。

下の中で迷ってます。
①担当弁護士だけに贈る
②顧問弁護士と担当弁護士に贈る
③誰にというわけではなく、弁護士事務所に贈る

また、相場などもわかれば教えていただきたいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

icinohanaさん

2017/6/1710:36:30

(3)あたりが無難でしょう
5千円程度を目安になさればよい、と思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 03:01:21

ありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1705:32:30

③誰にというわけではなく、弁護士事務所に贈る