ここから本文です

種田梨沙さんと喜多村英梨さんどちらが好きですか?私個人的には、種田梨沙さんで...

gar********さん

2017/6/1621:21:49

種田梨沙さんと喜多村英梨さんどちらが好きですか?私個人的には、種田梨沙さんです!

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1623:12:54

種田梨沙さんです。
藤原さん、復帰されたことだし、甘えまくるクオンちゃんをみたいです。

質問した人からのコメント

2017/6/16 23:16:28

うたわれるもののクオンや、プリンセスコネクトの草野優衣のこえは、庇護欲を掻き立てられる。だから種田梨沙さんが好きなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1622:34:41

喜多村英梨さんです。
私の好きなアニメへの出演率が高いからです。
クロスアンジュ
みなみけ
ニャル子
working!!
などなど・・・

2017/6/1622:01:16

種田さんです。
アンチ多いですがリゼ早くみたいですね。