ここから本文です

Gショックを批判するわけじゃないですけど、Gショックってなぜ人気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1622:55:39

Gショックを批判するわけじゃないですけど、Gショックってなぜ人気なんですか?

丈夫なのは分かるんですがゴツゴツすぎて目立つ気がするんですけど。

個人的にあまり目立たなく小さいシンプルな腕時計が好きだからそう感じるだけですかね。

あとはブランドの知名度とかでかな?

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2017/6/1622:58:02

ゴツゴツで丈夫で目立つ時計が好きな人がいるからですよ。

「gショック 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2017/6/1700:05:41

安くて使い捨てできるからじゃない?

sup********さん

2017/6/1700:03:31

仕事の時にガンガン使えるからいいんだよ。
プライベートじゃ着けないけどね(笑)

sam********さん

2017/6/1622:58:29

>丈夫なのは分かるんですが

理由わかってるやん自分
世の中には色んな仕事・趣味があんだよ