ここから本文です

睡眠時間は何時間が理想ですか?

mutou_koji_love_the_baseballさん

2017/6/1623:04:41

睡眠時間は何時間が理想ですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unclaenagaさん

2017/6/1623:47:20

個人差がありますからね、

3時間でOKの方もいますしね、

平均して、6~8時間の間がベストかと思いますね。

がんばってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1623:08:32

基本的に睡眠時間は10時間。
ただ、寝坊する人もいるし早起きする人もいます。

お年寄りは、睡眠時間が短くて8時間。
何故か短いのです。

睡眠時間は人それぞれです。

dream_725_1さん

2017/6/1623:07:18

2017/6/1623:05:31

7~8時間だと思います