ここから本文です

これは振られたってことでいいんでしょうか?中2女子です。 今日、クラスの好き...

e_kota1129さん

2017/6/1623:11:43

これは振られたってことでいいんでしょうか?中2女子です。

今日、クラスの好きな男子(Kとする)に告ろうとしました。メモに「○時間目と○時間目の間の10分休憩に○○教室に来てください」って

書いて机に置いておきました。Kは絶対にその紙の見ていました。それで、いざその時間になり、○○教室で待っていても来ないんです。5分くらい待って教室に戻ったら机に突っ伏していました。
Kとは2年連続同じクラス、席も隣で塾も同じです。結構仲良いと思うんですが告白さえさせてもらえないってことは仲良いと思っていたのは私だけで振られたってことなんでしょうか?
あと今日の塾で普通に接されたのでそもそも告白だと思ってなかったというのもあるのでしょうか?

率直な意見、お願いします。

閲覧数:
1,238
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuuyaku123さん

2017/6/1710:33:15

俺なら行かない。うっとおしいなあ。どうせ、告りだろうし。俺未だ女に興味ないし。今の関係で良いし。下手したらお互い気まずくなるし

男の方が幼いんですよ

  • 質問者

    e_kota1129さん

    2017/06/1716:48:21

    鬱陶しいんですね…
    私は断る断らないは別として、来るぐらいはしてくれると思っていたんですけど、やっぱり面倒臭いんでしょうか
    (´;ω;`)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/6/23 16:26:26

たくさんの回答ありがとうございました。
みなさんの意見、とても役に立ちました。なかでも一番詳しく書いてくださったtuuyaku123さんにベストアンサーを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

io_io_0929さん

2017/6/2021:21:44

そんな文面じゃボコされそうやん…

てか、その紙に貴方の名前は書きました?
書いていないなら、完全に彼は怯えていたのだと思いますよ。
自分なら縮み上がります。

直接告白すれば?

syfl9620さん

2017/6/1918:57:43

振られていないと思います。

もう少し違う、あなたが誘ったとわかるような誘い方で呼び出してみてください(^^♪
告白、頑張ってください!!幸運を祈ります

idhikokaisanさん

2017/6/1823:27:03

その文面じゃあ、誰だって行きたいとは思わんよ。

俺、何か悪いことしたっけ?とか、女子達に囲まれて吊るし上げられるんじゃね?とか、真っ先にそういうこと考えるよ。

ここは、いっちょう寝たふりして、しらばっくれるのが一番だな。

2017/6/1823:17:45

果たし状だと思ってビビって寝た振りしてたんだよ。告白は失敗してないよ!!もう一回いってみよう!がんばれ!

iwa39kycmtさん

2017/6/1823:00:55

メモに自分の名前書いてましたか?
書いてなかったらただのイタズラだと思われることがありそうです