ここから本文です

カンニングの竹山と、ドランクドラゴンの塚地の区別はつきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1623:55:48

カンニングの竹山と、ドランクドラゴンの塚地の区別はつきますか?

補足皆さん、回答ありがとうございます。この二人は、年齢も同じで体型と顔の丸い感じも同じで紛らわしい印象でしたが、ようやく区別できるようになりました。塚地は、浜ちゃんとごぶごぶに出てましたね。竹山さんは、みなさんに出ていますね。

閲覧数:
239
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omasesan55さん

2017/6/1717:19:47

ハゲている方が竹山

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinji2031さん

2017/6/1722:08:19

そや。

年齢も身長もいっしょ。

あとは眼鏡の有無くらいか。

2017/6/1720:46:46

区別付きます。
私の場合、クリームの有田とタカ&トシのタカが、映像が無いと頭の中でごっちゃになってしまいます。

2017/6/1718:45:46

眼鏡をかけているかいないか。

ziiya5890さん

2017/6/1717:52:48

つきますよ。
カンニング竹山メガネかけてるし「切れキャラ」
ドラゴンの塚地は「山下清」役しました。

全然違うでしょう

2017/6/1715:30:14

つきます。

竹山さんは、おじさーんっていう感じですが、塚っちゃんはおじさんというより歳を重ねた青年って感じであんまりおじさん感はありません。

顔も全然違います。