ここから本文です

邦画が大好きな方々へ おすすめの邦画教えてください 20歳です お気に入...

yam********さん

2017/6/1701:36:17

邦画が大好きな方々へ
おすすめの邦画教えてください

20歳です

お気に入りの邦画はこちらです

Wood job 神去なあなあ日常
海街diary
ライクサムワンインラブ
怒り
悪人
桐島、

部活やめるってよ

あと、矢口史靖監督の作品はすでに観ました。

本当にそこに生きているように感じられる
違和感がないようにしっかり構成されていると思えるものが、
身近に感じられ、好きです。

閲覧数:
268
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2017/6/1704:45:49

【海街diary】がお好きでしたら、是非とも同監督の阿部寛さん主演の昨年、一昨年の2作も観てみてください(*´-`) きっと気に入ると思いますよ♡
松田龍平の【モヒカン故郷に帰る】も切なく楽しく観れました。【模倣犯】は以外にも脚本が良くて、ラストが先読み出来たのにググッと涙が出て来て、驚きました。

  • 質問者

    yam********さん

    2017/6/2320:16:10

    ありがとうございます。
    最近は是枝裕和作品を観てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_d********さん

2017/6/2312:34:05

黒澤明監督作品
「七人の侍」
「用心棒」
「椿三十郎」
「乱」
「天国と地獄」

dl0********さん

2017/6/2011:01:40

八日目の蝉

パーマネント野ばら

ラブレター(中山美穂が出てるほう)

ワンダフルライフ

ドラッグストアガール

ぽっぽや

anc********さん

2017/6/1820:05:51

最近上映されてた「サバイバルファミリー」はなかなか面白かったです。

あと宮藤官九郎が脚本の映画はどれもいいと思います。

☁︎さん

2017/6/1818:49:50

さいきんみたのでよかったのは百万円と苦虫女とあんです

bib********さん

2017/6/1811:02:39

最近はみてませんが…
「大誘拐」
「熱海殺人事件」
は面白かったです。