ここから本文です

学校で同じクラスに、好きな人がいるのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/1710:50:30

学校で同じクラスに、好きな人がいるのですが、

学校に行く日に寝坊をしてしまって、10時過ぎぐらいに家を出たんですけど、その時にその僕の好きな女子からDMがきて、『こい笑笑がっこー』って言われました。
どうでもいい男子にこんなDM送りますか?
これって脈アリですかね、、、、
教えていただきたいです。

閲覧数:
938
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chico_1015さん

2017/6/1808:36:00

中三女子です♫
脈アリだと思います。
「君がいないとつまらない」
っていう意味合いを持っていると思うので結構意識してると思いますよ。
少なくともどうでもいいと思っている男子にはそんな内容のDMは送りません。
学校に早く来て欲しいっていう意味でなくても質問者さんと喋りたいとは少なからず思っています。
脈アリだと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 16:24:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

curechocolaさん

2017/6/2115:36:06

2017/6/1821:00:21

DMって何のことですか?

riona_5294さん

2017/6/1808:36:10

そんなので脈ありなら皆脈ありだわ。
童貞か。

2017/6/1713:45:51

高校3年生女子です!
自分も休んだ時に仲いい異性のクラスの友達に『お前おらなおもろないから早く来いや。』とか言われます!その相手はまったく自分のことは友達としか思ってません笑、自分もその子が休んだりしたら『なにやすんどんねん!休むなよ〜笑』ってゆー文章だったら送ります!
どうでもいい相手にならそんな文章送りませんよ!好きかどうかはわかりません、そのような文章は仲いい友達にでも送りますから…。

2017/6/1713:41:15

それだけでは脈アリと判断しづらいですねー