ここから本文です

もともと赤ら顔で悩んでて、 しろ彩を使ってどうにか症状がだいぶおさまったので...

erina_cats_dogさん

2017/6/1712:48:43

もともと赤ら顔で悩んでて、
しろ彩を使ってどうにか症状がだいぶおさまったのですが
緊張したりするとたまに顔があかくなったりします。
他にもなにか原因があるのでしょうか?

赤ら顔に詳しい方教えてください。

閲覧数:
339
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reira_chachaさん

2017/6/1713:00:03

顔の赤い状態があまりにも長く続いてしまう赤ら顔状態

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1712:59:38

顔がぽっと赤くなるのはかわいらしいことです

2017/6/1712:59:16

肌が弱く、トラブルを頻繁におこす肌質の方は、特に注意が必要です

piiiichanpuuさん

2017/6/1712:58:56

肌の炎症状態が続いてしまうと、その赤みが色素沈着し、赤ら顔になってしまうようなこともあるのです。

2017/6/1712:58:34

かぶれてかゆくなってしまったところに、ニキビができることなどが挙げられます。

2017/6/1712:58:12

雑菌を繁殖させやすく、そこからまた新たな肌トラブルを呼び起こすのです。