ここから本文です

アマゾンプライムビデオをテレビに映し出すことはできませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1713:10:20

アマゾンプライムビデオをテレビに映し出すことはできませんか?

アップルテレビなどはありません。

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/6/1713:31:45

・パソコンをTVに接続
・Android端末をMHLまたはMiracastでTVに接続
・iPhone・iPadをHDMIアダプターでTVに接続
・Chromecast
・テレビ搭載のAmazonビデオアプリ

思い付くのはこのぐらい
それぞれの設備が無ければ買う必要はあるね

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/17 13:35:02

とりあえずHDMIアダプタ買って見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ses********さん

2017/6/1713:16:43

できないことは、ないですよ
たとえばアップルテレビを買う、など