ここから本文です

絶対に好きな人から告白されるおまじないはありませんか? 短期間で告られるおま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1714:07:24

絶対に好きな人から告白されるおまじないはありませんか?
短期間で告られるおまじないです

閲覧数:
2,991
回答数:
95

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2106:27:27

ないでしょうね。あるとしたらそれは「お呪い」の文字通り、「呪い」でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/94件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2418:55:04

(マジレスすると)ないです

a2016_1007さん

2017/6/2415:29:40

自分から告白する!

2017/6/2105:25:04

前におまじないを信じてたけど、当てになりませんでした。

編集あり2017/6/2116:42:38

努力です。
と言ったところで、何にもなりませんから、先ずは実践的な事からやりましょう。

下の回答に
乃木坂とか何とか書いてありましたが、先ずはそういう[邪念]から一時目を離し、その人一人に焦点を会わせる事です。私は乃木坂も好きですが、プライベートの方にも好きな方がおりまして、その人のLINEのアカウントを貰おうとしていた時には、夜、星に最低5回、最高10回程、願ってました。

第2に、
恋愛とは断続的な心理戦です。しかし、心理戦とは先ずは相手に自分をその他諸々から一つの存在へと[別離]することが大切です。それには、何が何でも相手との話題を捜し、先ずは話をすることです。そして、短期間で告白させたいのなら、集中的に、されど、何となーく、距離を縮めて行くことが大切です。

しかし、忘れてはいけないのは彼女も人間、貴方も人間、こう言っちゃあ何ですが、貴方に嫌いな人がいるように、彼女、彼にも嫌い、又は[嫌いじゃないけど]という人が いることを忘れないことです。

それを自覚した上であれば、
そこからは星に願いを託すのみです。例え、雨の日だろうが、とんでもなく眠かろうが、物凄い量の用事があろうが、台風が来ていようが、何が何でも願うことです。

そして、
それと共に実践をすることです。でもまぁ、自分が今まで そうだったてのも、有りますが、結果はどうなろうが、自分から行った方が潔いですし、手っ取り早く 又成長もできますがね。

2017/6/2100:43:36

タ!ト!バタトバタ!ト!バ
というおまじないがあります