ここから本文です

宙組の澄輝さやとさんがトップってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1714:20:08

宙組の澄輝さやとさんがトップってありますか?

閲覧数:
1,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1801:01:04

なってほしいですが、このままいくとないでしょうね…。
でも、トップになることが全てではありません!
優しくてお綺麗で本当に素敵な方なので、どの立場にいても応援するのみです(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/18 01:06:50

ありがとうごさいました
どんな立場でも澄輝さんが素敵なことに変わり無いですよね
応援あるのみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

greene_172さん

2017/6/1721:00:25

現段階では可能性は低いかもしれませんね。素敵な方ですから、どの位置にいらしても輝いてらっしゃれば良いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/6/1719:03:02

これまでの役付き等を考えれば、
可能性はかなり低いでしょうね…。

私も澄輝さん好きなのでなってほしいなとは思いますが、
なかなか難しいかなと思います。

rantom2008さん

編集あり2017/6/1717:50:38

ないです。
トップとして育てられているかどうか、冷静に考えたらわかることです。