ここから本文です

髪染めについて 髪の毛をピンクグレージュ?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1714:25:58

髪染めについて

髪の毛をピンクグレージュ?

ピンク(ラベンダー)アッシュ or グレージュっぽい色に染めたいと思っています
参考に私がしたい色味の画像を用意しました

ミルクティー色をトーンを落としたようなアッシュのような色か、グレージュにうっすらピンク(パープル)が入ったような色にしたいです

ここで質問なのですが

①どちらの色の方がセルフで染めやすいですか?
②過去に黒染めを3回していて一度ブリーチをする予定なのですが色が入るでしょうか?
(ブリーチ自体は初めてで現在髪の毛が黒で毛先が少し茶色くなってます)
③セルフで染める場合、市販の髪染めはどのものがおススメでしょうか?

自分の中の候補は、ビューティーン セピアグレージュ、フレッシュライト ベリーアッシュ、ルシードエル ミルクジャムヘアカラー クラシックミルクティ・カフェシフォンです


分かる方宜しくお願いします!

ルシードエル ミルクジャムヘア,髪染め,セルフ,ピンクグレージュ,髪の毛,無理無理無理無理無理

閲覧数:
785
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/1716:40:38

無理無理無理無理無理無理。

やっても失敗して後悔するだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/6/1714:29:47

ある。。、。。。。、