ここから本文です

失言、疑惑、隠蔽三昧の安倍政権。もしこれが韓国だったら、告げ口おばさんみたい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1714:37:51

失言、疑惑、隠蔽三昧の安倍政権。もしこれが韓国だったら、告げ口おばさんみたいにとっくに政権から引きづり下ろされてるね。日本って中共みたいな独裁政権だったんですか?

閲覧数:
433
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

croccs28さん

2017/6/1812:12:07

安倍に変わってからでしょう、独裁は?

でも日本人は、ある意味バカだから自分に危険が降りかかってこない

と分からんのではないかナ?

強行採決許さんって言ったって、遅いつーの。

政権側に多数の1票(2/3)を与えたのは誰ですか?

こうなることは予想してましたよ。

自公維が決めたっていうよりそういう国会議員を選んだ貴方がたが決めたんですよ。

今後不都合なことが頻発するんだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinji2031さん

2017/6/1814:07:55

きっとそうだと思います。

2017/6/1813:10:40

トランプ大統領やプーチン大統領よりははるかにましだよ。

xxx_330_xxxさん

2017/6/1811:42:37

自公の打倒と革命の勝利を蜂起せよ!


共産主義者同盟革命的ML主義派

2017/6/1810:54:13

独裁政権になってしまったのでしょうね?

立法権を握り、官僚や裁判官の人事権を内閣が握り、マスコミを接待と放送法で脅して操って、小選挙区の与党の候補者まで総理が決めるなら、国内に安倍政権に逆らう者は居ません、国民以外は!

それをも共謀罪で取り締まって従わせようと知るのですからね〜

ただ日本には「出る杭は打たれる」という嫉妬の文化があります。与党で次の総理を目指す実力者が、いつまでも安倍晋三が居座る事をどう思うかで、今後の流れが変わってくると思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ymasuzoe11さん

2017/6/1809:27:40

いいえ独裁政権ではなく自民党はアメリカの傀儡政権なので、日米地位協定により日本で裁くことは出来ずアメリカの法律で裁くことになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。