ここから本文です

FXについての質問です(DMM)。 興味があり、 DMMのデモトレードのアプリで、...

jin********さん

2017/6/1714:56:28

FXについての質問です(DMM)。

興味があり、
DMMのデモトレードのアプリで、体験版をしています。

写真の「前日比 -0.091」とは何のことでしょうか??

どなたか、初心者でも分かるサイトやアドバイスをいただけないでしょうかm(__)m

DMM,デモトレード,前日比,アドバイス,アプリ,お前

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xur********さん

2017/6/2213:39:41

分かってないのお前だけだと思うが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/6/2207:13:20

そんな事は知らないってかなんじゃそれ