ここから本文です

ジャニーズにイケメンはいますか?

jib********さん

2017/6/1716:40:15

ジャニーズにイケメンはいますか?

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/1810:00:15

感じ方は人それぞれですが、ファンはたくさんいます。
実際人間顔面国宝と呼ばれているsexyzoneの佐藤勝利くんが櫻井有吉THE夜会で機械を使ってイケメン度を測定したところ、94点を取りました。普通ではそんな数値行かないほどです。佐藤勝利くんはイケメンだと思います。他のグループにもたくさんいると思うし、ジャニーズは顏だけでなく、演技力やトーク、mcなどで活躍している人もたくさんいるので、顏だけじゃないと思って欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssx********さん

2017/6/2208:15:14

イケメンさんは多いと感じます。
平均的に低身長なのが残念です。(゚_゚i)ヾ

abc********さん

2017/6/2011:18:51

1人もいない

yus********さん

2017/6/1815:47:04

いますよ。
イケメンかどうかは人それぞれだと思うけど。

全の王さん

2017/6/1804:02:31

ジャニーズ 全員かっこいい

rqv********さん

2017/6/1802:00:07

いっぱいいるじゃん