ここから本文です

甲状腺乳頭癌の疑いで、一部石灰化しているとのことで、紹介状をいただき、近々大...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1717:31:22

甲状腺乳頭癌の疑いで、一部石灰化しているとのことで、紹介状をいただき、近々大学病院の内分泌外科にかかります。
本日、以前検査した婦人科検診の結果が届きました。
マンモグラフィーで、

片方の胸の乳腺に石灰化が見られるとの診断でした。経過観察でしたが、これは甲状腺乳頭癌と関連性があるのでしょうか。
関係者があるなら内分泌腺外科に受診するときに申告しようと思ってます。
関係性がないなら取り急ぎ婦人科にかかろうと思います。
ご存じの方がいましたら、ご教示いただければと思います。

閲覧数:
1,272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/6/1717:36:29

関係ないよ~~~

VAIBS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb_********さん

2017/6/1718:42:58

乳腺の異常は、婦人科より、乳腺内分泌外科の方が専門の診療科だと思われます。

受診予定の大学病院では、乳腺疾患は扱われていませんか?