ここから本文です

男子中高生に質問です。

natuki20041012さん

2017/6/1717:53:58

男子中高生に質問です。

私のことが好きな先輩がいて、その人の行動などが凄くわかりやすいです。
何かグループ作るってなると、私とa先輩で組めば良いとか他の人に言われたり、話すとすぐ顔が真っ赤になったり、私が他の男の先輩に色々教えともらってると今aがいるからと言われたり…これ以外にも色々あります。

そこで皆さんに質問です。
1.男子中高生などは好きな子に対していつもどんな事を考えていますか?

2.こんなに色々わかりやすくするのにに告白されません。何故ですか?好きなのがバレたくないのなら普通わからないように隠しません?それにこんなにわかりやすくするなら告白してもよくないですか?

閲覧数:
525
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epzk2642さん

2017/6/1718:10:26

高校一年の男子です。
多分その人は貴方からの告白を待っていると思います。男って弱い生き物なんです。僕もそのひとりですけどw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpkp19861204さん

2017/6/1900:27:08

告白しても良くないですかって男の気持ちも察してあげなよ。貴方も相手のこと好きならそうはっきり言ってあげて

toppy4830さん

2017/6/1808:52:17

ぼくは好きな子に対しても普通の対応をします。(若干見栄を貼るけど…)
告白をする勇気が無いのでは無いでしょうか?だからあなたから告白してほしいんだと思いますよ。

2017/6/1719:11:06

おそらく告白されるのを待っているのでは?

tajahv1154さん

2017/6/1718:51:05

ここに回答してる3人にキュンときた高3の女子… (。-_-。)

男子だって告白は勇気のいるものなんですね!女の子から行ってもいいのかも

iysnn0608さん

2017/6/1718:20:54

高2男子です。
男の人って色々難しいもんなんですよw
女の人からしたら男の人から告白された方が嬉しいとよく聞きますが、男の人も女の人と一緒でちょっと期待しちゃうんですw
僕も少し期待した時期がありましたw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。