ここから本文です

須藤凛々花

mas********さん

2017/6/1719:06:33

須藤凛々花

結婚

(^o^)‼どう思いますか?

閲覧数:
1,768
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1719:10:09

(笑)(笑)(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「須藤凛々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/6/2304:35:52

アイドルを疑似恋愛の対象としているファンのファンタジーを見事に破壊しました。須藤凛々花は、ファンタジーであっても多数のファンの疑似恋愛の対象になる事で稼いでいるというプロの認識が無かったようだ。思考が浅いというか、青いというか。

一方、憲法や法律といった社会のルールから考えると、個人の自由である。
そして、最近の日本は結婚が減少して少子化に繋がっているので、彼女には目出たい頑張れと思う。もし、ファンだったら、推し変するかは各自が決めれば良いと思う。

提案的にはAKBグループ的な恋愛禁止を明示するのは止めて、恋愛をしているかどうかは秘密という、男女の高度な駆け引きを楽しむアイドルとファンの関係が面白いと思う。

nak********さん

2017/6/2022:43:18

おめでたいんでしょうけど、うまくいかないと思います。周りからずっと後ろ指さされ続けられて耐えられなくなりそう。人間欲張りすぎるとろくなことがないですよ。

a3s********さん

2017/6/2020:36:53

一番の勝ち組じゃない!
卒業したら、落ちぶれるだけの未来しかないんだから。

fnh********さん

2017/6/2020:30:54

末長くお幸せに〜(^^)v

tat********さん

2017/6/2012:21:21

これがドリアン少年のセンターを務めた結果かよ!

(;´д`)=3トホホ・・