ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした男性について。

chi********さん

2017/6/1719:41:42

婚活パーティーでカップリングした男性について。

婚活パーティーでカップリングした男性と今までに2回目、デートしました。2回目のデート以降、4.5日に一度くらいあった連絡もほとんど来なくなり、私から、予定空けられそうですか?と聞いても、難しい、申し訳ない、と返信があるだけでした。一週間の出張の予定は向こうから伝えてきましたが、その間も出張後も何も連絡がなく、お疲れ様でした、というラインを送っても既読スルーでした。これはフェードアウトしたいのだなと思い、そのままにしていたら、次の日に、ありがとうございます、相変わらず忙しくしています、という返事だけ来ました。その後の私の、大変ですね、体には気をつけてください、というラインにはまた既読スルーでした。
もう連絡を取り合いたくないのだと思い、こちらからはそれから連絡しなかったのですが、一週間後のお昼に突然、今日の夜あいてますか?と連絡が来ました。突然過ぎて驚いたのですが、ちょうどその日が休みだったため、大丈夫だという返事をしました。すると、向こうから、婚活パーティーで知り合った男性も一緒だが、大丈夫ですか?という連絡が来ました。
結局よく分からないまま、3人で食事だけして帰ってきたのですが、2回目のデートから1ヶ月も経っていてせっかくのデートだったのに、他の男性を連れて来た相手の意図が全くわかりません。というより、その婚活パーティーで知り合ったという男性も私の相手の方の職業などもよく知らないで今回の食事会に参加したようです。その男性によれば、相手の方が、私に、相変わらず忙しくしてます、と返信していた辺りのころ、一週間くらい休みだから会いませんか?という連絡をされていたそうです。私としては、そこで相手の方に嘘をつかれていたような感じになるし、男性同士で最初から約束し合っていたのに急遽、当日になって私を呼んだ意図が全く分からずにいます。本人に直接聞けなかった私も悪いのですが、この男性の心理はどうなっているのでしょうか?ずっと連絡をくれず、既読スルーも良くあり、こちらから誘っても難しい、と言ってきて、フェードアウトかと思いきや、突然連絡してきて知り合ったばかりの男性を交えて食事だけする、という状況です。この男性の気持ちはどうなっているのでしょうか?私のことをただの都合のいい知り合いとしか考えていないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/6/2005:40:32

何となく他の方が言っているように相手の男性が同時並行している感じがしますね。
しかもかなり下手なまるわかりのやり方で。

婚活市場では最低の行為なのですが、フェードアウトや並行が横行しているのは貴方もご存じかと思います。

連絡が来たり無視されたりとその時その時で態度がコロッと変わるのは、キープ女性ごその人の中で順位付けが変わったり他の本命にフラれたりしたときに起こるとものです。

100%並行しているかというと分かりませんが、可能性が高く、仮にそうでない場合彼の行動がおかしすぎるので、貴方としても、お断りした方がいいかもしれませんね。

• 質問者

chi********さん

2017/6/2400:05:10

回答、ありがとうございます。本人はその後パーティーには参加していないとは言っていますが、おっしゃる通り、他の女性と並行しているのかも知れません。このまま私からは連絡するのは止めようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/6/1911:45:17

婚活パーティーで知り合ったのなら、向こうは複数の女性と連絡を取っている可能性が高いです。貴女も一人に絞らず複数の方にアプローチし、合う人を探していけばいいだけです。

おそらく文面からして貴女は恋愛経験はほとんどないかたと思われます。要領です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

uma********さん

編集あり2017/6/1821:50:14

ほんとはゲイでその男性の事を気に入ったけど警戒されるとまずいので女の子が必要になって呼んだ。

若しくはその新たな男性を主様に当てがう為に会わせた?
…でも最初に書いたのが濃厚だと思います。
(^^;;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oas********さん

2017/6/1815:55:06

食事代は割り勘ですか?
おごるのが嫌で、男同士で割ろうと思って呼んだとか…?そんなせこい奴ではないか。
男同士で会おうとしたけど、なんとなく、女性がいないのは寂しいなと思って、コンパニオン気分で主を呼んだのか?

はたまた、誘われた男性のほうが、女性を連れてきて等と言ったのか。

もしくは、ただの気まぐれ、かな。
当日になって主さんのことを思い出しただけかも。

こちらには忙しいと言っておいて、実は一週間休みだったなんて、それが事実なら私ならとてもショックです。
一週間も休みがあったなら、もっと早く誘えただろう!そんなに急でなくても、って思います。

私なら、その人とは終わりにするな。だって意味が分からないですから(笑)
付き合ったら絶対疲れる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oic********さん

2017/6/1815:46:34

その男性は他にいい人がいるんじゃないですか。
ていうか、LINEの内容がつまらなさすぎでしょ。それで、会いたいと思えないと思いますが…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ueh********さん

2017/6/1811:27:14

複数の女性と並行して付き合っているのかもね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる